スイマセン…

お出かけする予定でしたが、充電を待つ間に爆睡してしまいました…。今日はもうお出かけしません(泣)!ただし、部屋の中でiPod Shuffleを使用してみました。やはり軽いっていうことは素晴らしいです!この軽さだと首から掛けずにポケットに入れていたら落としても気付かないでしょうね。音質は従来のipodと変わりなく生音の多い編成でなければさほど問題ないと思います。操作性は1回覚えてしまえば快適そのものです。液晶がないことについてはそもそも私移動で動き回っているので気になりません。自動電源OFFがないのでそこだけ注意しないといけませんが…。まぁ、ipod40GはCUBEくん付けのFirewireHDDとなりました。1年2か月お疲れ様でした。