水曜どうでしょうDVD全集 第5弾『北海道212市町村カントリーサインの旅/宮崎リゾート満喫の旅/韓国食い道楽サイコロの旅』

23日水曜日に討ち入りしてからようやく本日本編・副音声・特典映像・シークレット全て鑑賞完了致しました。いやぁ、楽しめました!今後の流れの伏線となる大事な企画ばかりで、ミスターさん誕生・大泉洋さんの成長・4人の役割確立などを観ることができました。ともあれどちらにしてもお腹が筋肉痛になるぐらい笑わせていただきました。次回第6弾が最新作『ジャングルリベンジ』とのことで年末に観たばかりですので記憶に新しい企画で御座います。どのように編集されるのか、副音声でどのようなお話が聴けるのか楽しみであります。また、特典映像でプラスされる

  • 6年間の事件簿!今語る!あの日!あの時!
  • どうでしょうプチ復活!思い出のロケ地を訪ねる小さな旅

がとっても楽しみで御座います!!!