大泉洋 in 笑っていいとも!

テレフォンショッキングにご出演で御座います。
江口洋介さんをはじめ救命病棟24時関係者をはじめ、テレビ朝日系列のHTB水曜どうでしょうさんからもお花がきていましたね!!!ロビーまでありましたし。
緊張されながらもいつもの大泉洋節がタモリさん相手に炸裂していました!!!松平健さん最高です!!!田中眞紀子さんはタモリさんと絡みながらも素晴らしい出来でした!!!
アウェイ発言(客席はホーム状態だと思いますけど、随分とどうラーが紛れ込んだのではないでしょうか)の後CM入りでございます。増刊号でCM中の映像があるのを期待しております。CMあけて74人以下を目指すアンケート、『天然パーマの人』58人でございました。次の紹介は銀のエンゼル共演の浅田美代子さんです。
そして終了かと思いましたら、次のコーナー『あなたの知ってるようで知らない世界』にもご出演!!!中居正広さんとコーナーオープニングで『うたばん』のように絡んでいました。今回のテーマはピン芸人でしたのでコーナー中は大泉洋さんの出番はあまりありませんでした。さとう玉緒さんに潰された気がします…(ピン芸人も)。もうあの芸風(敢えてそう言います)は世間から飽きられているのでは?!何故番組で使うのでしょうか…。大泉洋さんが答える順番を中居さんに飛ばされた挙げ句、時間切れにされていました。
ピン芸人の中で揉まれながらもエンディングにも登場、最後のいいとも!の掛け声で大泉洋さんがピンで抜かれていました!
もう少し緊張してかたい感じになると思っていたのですがなかなか弾けた感じでスゴク楽しい時間でした。水曜どうでしょう大泉洋さんしか知りませんので北海道でのみ放送されている番組ではもっと素晴らしいと思われますけど。観たいです!!!