大泉洋 in CUE DIARY

OFFICE CUEのHPが繋がりにくいので大泉洋さんの本日のDIARYをコピペしておきます。

  • や、やっと繋がった…

いや〜きのう「いいとも〜!!」って叫んでからずっと書き込もうとしてたがずっと繋がらなかった…。
ん〜まったく俺の可愛い子猫ちゃん!!
ここを見過ぎだぞ〜!!
俺すら見れなくなってしまうじゃないか!
いやいやそれもこれもみんな祝ってくれてるんだね。
ほんとにありがとう。
いや〜!!!!
出ちゃいますよ!!
いいともに!!
何だか訳分らんね、実際。
ついこの前まで救命のスペシャル撮ってて
次の日打ち上げがあって、あれよあれよという間に「いいとも〜!!」って言ってた感じです。
まぁとにかく頑張ってくるわ〜。
またとにかく緊張するんだべな〜。
いや〜アルタの客とか俺の事知ってんだべか〜。
「それじゃ〜お友達を…」
って言われたとき
「え〜!!」
って言われるべか〜?
あ〜ぁ緊張する〜。
そして今日はいよいよ救命のスペシャルだ!!!
今回のシリーズのダイジェストあり、新撮ありの2時間です。
新撮部分は何と佐倉さんが主役です!!
絶対見てね!!
ヨロシク!!
お〜お〜お〜お〜もう行く準備しなきゃ!
いや〜緊張して来た〜!!
あ〜それから事務所のみんな。
あの〜祝ってくれたのはほんとに嬉しいんだけど…。
その…。
紹介は…。
まっ楽しみにしててね!!
だ、誰を紹介しちゃおうかな〜?
2005/03/29(Tue.) 09:06

  • 今部屋出たぞ〜!!!!

よ〜しアルタに向かうぞ〜!!!
ん〜。
アルタって新宿か!?
よ〜し行ってやるぞ!!!
待ってろ子猫ちゃんたち〜!!!
それとも待ってないのか〜!!!?
2005/03/29(Tue.) 10:17

  • イヤーさすが俺だな

雨降ってきた。
天気予報晴れるって言ってたのに。
さすが俺だなぁ。
お〜目の前に見えるのは最高裁判所か!?
ん〜勝訴したいな〜。
ダメだもう何書いてんだか分からん。
2005/03/29(Tue.) 10:35

  • アルタから情報が!!!

すでにアルタ前には子猫ちゃん達が集まっているとの事!!!
これは正面から入るのは危険か!!!
と思いきやそれは中居くんのファンだったので心配ナシナシ〜!!!
との報告が!!!
何やってんだ俺の子猫ちゃん達は〜!!!
イヤーなんて俺らしいんだ(笑)
もうすぐ着くぞ〜!!!
2005/03/29(Tue.) 10:46

  • もう歌舞伎町だ!!

いよいよ着きます!!!
2005/03/29(Tue.) 10:53

  • 入ったよアルタ〜!!!

イヤー居た居た中居くんのファンが!!!!(笑笑)
でも洋ちゃんの子猫ちゃん達もいましたよ〜!!!
ワーキャー言われちゃった。まるで芸能人みたい(笑)
そしてはしのえみさんが楽屋に今来てくれた。PUFFY以来だ。
そして今楽屋の前をヒロシが通った!!!
イヤー凄いぞいいとも!!!
2005/03/29(Tue.) 11:09

  • 始まったぞいいとも〜!!!

ダメだなまら緊張して来た〜!!!!
やっぱり帰る〜!!!!
出なかったらごめんね〜!!!!
2005/03/29(Tue.) 12:06

  • 終わったよ〜

早かったな〜…
あっちゅうまだった…
そしてもうちょっとお願いします。と言われてる内にあれよあれよと最後まで出ちゃったぞ…。
イヤータモリさんいい人だったなぁー。そしてやっぱり中居くんは面白いな〜。
CM中に「最後時間なくなってごめんな」って言ってた!
か、カッコいい…
さて次はF2―Xに出るよ〜!!!
2005/03/29(Tue.) 13:26

かなりの緊張感が伝わってきますね。緊張していてあのパフォーマンス、さすが大泉洋さんですね。