本日のsakusaku

ジゴロウさん、AXライブにて木村カエラさん母大怪獣クミコさんに会う!伯母やっぱり大怪獣タツコさんに会う!カタギに見えないダフ屋のようなコーチ屋のような叔父に会う!AIRを読めない皆様方…。現在のカエラさんはこのような方々に囲まれて形成されたのですねぇ…。
ゲームのコーナー。SCEJ宣伝福嶋さんがWIPEOUT PURE(PSP)を紹介しております。スピード感が凄いですねぇ。えっ、sakusakuステージ?!看板がsakusakuロゴと『リルラリルハ』ジャケットというだけですが…。特別にプログラミングしたらしいです。CDランキングと同じ結果は3位で御座いました。他のマシンをBoAさんや大塚愛さんに例えておりました。
一青窈さん、最近大笑いしたことで『食いしん坊マネージャー(女性)の言動』と答えております。ケーキにアイスクリームが付いていたことで涙を流さんばかりに喜んだとか…。一青窈さんに付いて2年で10キロ太ってしまわれました。沢山食べても運動していればそんなに太りませんよぅ。ちなみに私はダイエット成功者です。頑張って下さいマネージャーさん!最近ハズカシかったコトでは『恥ずかしくないです』!素晴らしいですねぇ!番組的には盛り上がらないのでジゴロウさんから情報…一青窈さんのレコード会社の方が最近オネショしたらしい…ジゴロウさんにコクったら放送で喋られてしまいますよぅ。ジゴロウさんもしてしまったらしいけど…。カエラさんに突っ込まれて苦しい言い訳をしてました(言い訳になってないけど)…。
ジゴロウさん、自ら誕生日カウントダウン…。それに対してご意見番さん『クラスにそういうヤツいたなぁ』…。