本日のsakusaku

髪を切ってスッキリした木村カエラさんの服の袖で遊ぶジゴロウさん…居酒屋…『どうもぉ〜』。先週の一青窈さんのお話で全面カットしたものがあるとか…観たかったですねぇ。
さぁ、英語の曜日ゴロ合わせです!

日曜父さん起こサンデー
月を窓からのぞマンデー
火に水かけてチューズデー
水田に苗をウェンズデー
木刀腰にサーズデー
金ちゃん料理はフライデー
来週まで、ごぶサタデー

大泉洋さんのような無理矢理な爆発力のあるゴロ合わせなかったですが、ジワジワきますね…。
ルーレットは左手がテーマ、カエラさんが左利きでトクしたことは『天才』と思われること…。『カエラちゃん、カーリー、カベ』左利きの方々、ご飯を食べる時に気を使っていただき有り難う御座います。
今週のゲストは鈴木雅之さんだぁ!存在感たっぷり!ジゴロウさん緊張してるなぁ…。マーチんさんに地元で学生の頃窓ふきのアルバイトをしていたジゴロウさん、そこから話しを広げようとしたけど気を使い過ぎて尻すぼみに…マーチンさんはオープンなんで、いくしかないよぶっちゃけるしかないよジゴロウさん!
ジゴロウさん往年の名曲『さくら』にのせてサクサカーの写真・イラストを一気に紹介!木村カエラさん、落ちた…。