本日のsakusaku

おもちゃのネットショップにて鉄ちゃんジゴロウさん、ブルートレインあさかぜ鉄道模型購入できず…。残念でございました。2万円もするのですねぇ。その他売れ筋ベスト10をチェックしてみるとジゴロウさんが見たこともないガンダム多数…。「クスィーガンダム」「インパルスガンダム」「カオスガンダム」「ガイアガンダム」「アビスガンダム」「セイバーガンダム」(現在放送中の機動戦士ガンダムSEED DESTENYに登場するものでしょうか?)…。それにちなみジゴロウさんが命名したガンダムたち

さらに戦隊モノも命名します…。

ご意見番さん、木村カエラさん、ジゴロウさん『東京特許許可局』早口言葉なのに早口でない状態で言えない3人…。ルーレットでは後悔について語りますが、

カエラさん「本当に素直じゃないなと朝起きたて思った」
ジゴロウさん「素直度でいったら一番素直なのは俺ですヨ…」
カエラさん「えっ?うそっ、アタシだよっ!比べたら違うでしょ…?ゼッタイ負けない、素直さはっ!」
ジゴロウさん「素直ワールドカップドイツ大会みたいなものがあれば」
カエラさん「素直選手権は東京でやるべきっ!」

さっき素直じゃないって言ったような…。
説明上手なマーチンさん登場!映画とか地図とか…。自画自賛するところなどジゴロウさんと同じ人種かも…。マーチンさん、陥れる自動販売機と格闘…。喋りが上手すぎますよ。
D(どこ?)V(ビデオ)D(どこ!?)コーナー!!!レギュラーがビックリするほど洗われてる…。前コーナーにて素直合戦を繰り広げたお二人、心理テストをやってみたところ

木村カエラさん…素直度60%
本当は優しくて素直な人なのにそれを表現するのが苦手…
ジゴロウさん…カエラさんと同じ
このタイプの人が恋をすると人が変わったように情熱を燃やすといった危険性があります…

照れまくるジゴロウさん…。
いよいよ明日だぁ!!!!!!!!!!sakusaku ver.1.0!!!!!!!!!