本日のsakusaku

カエラ お嬢 de キャンペーン in サッポロ!ジゴロウさん撮影だとか。FM出演!北海道のトイレットペーパーがつるつる…?!。エレベーターの中で『15の夜』を歌う木村カエラさん…。自由すぎます。お絵書きブーム!たけしさん&さんまさんのイラスト上手いよカエラさん!それにしてもAIR-GのGが銀座はないんじゃない(笑)。北海道ウォーカーさんへのサインにもブラックデビル…。
カエラさんいつも以上に壊れてますねぇ…。着ってメロメロで『なごり雪』が流れたのですが、メロディに乗ってイルカの真似してますよぉ…。ドルフィンキック!
DEPAPEPEさん。祝メジャーデビューアルバム発売!GLAYTAKUROさんもお勧めだそうで…徳ちゃんGLAY加入ですかぁ?!拓ちゃんは鹿島アントラーズ?!おぉ、屋根の上で『Over the Sea』生演奏!朝から爽やかな気分になれます!ジゴロウさんの間の手が邪魔だけど…(笑)。ライブでやるんですか、それ(笑)。
北海道2日目はカエラさんと別行動、ジゴロウ お嬢 de キャンペーン in 旭川…。行ってみたいなぁ。理髪店でサクサカー。教えてもらったラーメン屋さんはお休み…水曜どうでしょうみたい…(笑)。