本日のsakusaku

北海道でモノマネブーム!木村カエラさん、松任谷由実さんのマネ上手いですねぇ…。マネージャー山本さんのマネって…(笑)わかんないっすよ…。
洋ゲー?!カエラさんお得意の(?!)暴力的なゲーム(?!)…。オッパイ超でけ−って…(笑)。さすが暴言王…。ご意見番さんも『暴力的だなぁ』って…。カエラさん発言『おらおらおらぁ〜!』『自分で考えろ!』
DEPAPEPEさん。本日最終日であります。またお土産!ファイナル土産っ!『アポイ羊かん』『さまに昆布羊かん』…。インストde委員会、移動中の車内で歌いまくり…。ギターではなくウクレレ。『君といつまでも』『島唄』『氷の世界』『コーヒールンバ』ちゃんと歌って下さいなぁ、拓ちゃん!1時間もやってたんですか…その後カラオケに…。スターウォーズで盛り上がった後、初めてのワンマンライブ in 神戸チキンジョージで涙したお話が…。
New Typeにジゴロウさん&ご意見番さんインタビュー掲載。劇場版Zガンダムについて語っているそうです…。