本日のsakusaku

先週丸ごとカットされたエピソードの裏話…。ラピュタの海賊船のモノマネをしてシケたことに対しマジ切れしたジゴロウさん…。風通しのいい屋根の上にしようよって…政治家みたいっすよ…。
ルーレットは悲しい思い出の曲。木村カエラさんは『星になれたらいいな/Mr.children』。ジゴロウさんはブログて発表だそうで…(笑)。誰も知らないその存在…(笑)。
ナイーブなLITTLEさんに直接的なカエラさん。雑木林に…(略)。
米子さんとデートコーナー!カッコイイッスねぇ!ジャニーズハタチ!興奮して思わずご意見番さんの実名を言ってしまいピー音を鳴らすカエラさん。面白そうなので実現して下さい!