river 視聴完了

river [DVD]

river [DVD]

鈴井貴之監督第2回作品。いやぁ、悲しいというか…怖いというか…辛い映画でしたね。楽しめましたし面白かったですけど。特に音尾琢真さん演ずる役は…怖すぎる!大泉洋さんのストレートヘアは前髪を下ろしたのも含め別人の様でした。性格も真逆とご本人もお話ししていますし。また、様々な方が出演しているようで水曜どうでしょうのディレクター藤村さん&嬉野さんも1シーン出演!藤村さんはメイキングのナレーションも担当しております。何といっても素晴らしいのは監督&NACSの副音声。映画の内容がダークなだけに逆にはじけまくってます。笑わせていただきました。最後に副音声を観た(聴いた)ので救われた気持ちです。
さぁ、8月3日には『銀のエンゼル』受け取りです(その前にどうでしょう本2号がありますが)。待ち遠しいなぁ。