本日のsakusaku

新コーナー『ティムール帝国』。おもしろーい!本日のDA・米さんのダンスに大爆笑!木村カエラさんも笑いを堪えるのに必死…。白井ヴィンセントさんの『ニャー』可愛い…。今週はTシャツ大盤振る舞いですねぇ。
ルーレット。かき氷は…カエラさん〜ブルーハワイ、ヴィンちゃん〜いちご・メロン。カエラさんのとんでもなくローテンションな『行って来ま〜す』に脱力…(笑)。
ゴイゴイさんの分身、音速の貴婦人イチノセさん登場!『ローレライ』は観たいなぁ。『ファンタティスポ』もいいなぁ。『プリキュア』は親友の愛娘が大ハマリ。DVDプレゼントしてみてもいいかなぁ…。イチノセさん出演『ふたりはプリキュア(紙)』…(爆笑)。
『秦野のうた』にのせて秦野の紹介。インちゃんエレキで感電…。