本日のsakusaku

白井ヴィンセントさん、夏の首都高で事件がぁ!マニュアルなのね…。クラッチがぁ!古めの外車に乗っているのかなぁ…。フリップの文字が細けぇー!BGMに大爆笑なんですけど…。伝説の樹?!レッカーといえば水曜どうでしょうオーストラリア大陸縦断を思い出しましたよ。ランクルがレッカーされて行く時の大泉洋さんの切ない表情を…。
マイフレンドピノヴィンちゃんブレンドでフレンド!人に見せられる賞状は「歯のコンクール」と「モネを彷佛とさせる絵」…。
オーノキヨフミさん。北海道出身なのですね。新宿西口ラヴポイントBEST3!独特の視点ですね。爆笑です。

  1. ヴィンさんに会える。
  2. 若者がたむろしない。
  3. ビルがある。

DEPAPEPEのインストde委員会。北海道岩見市。いいなぁ、ファンとの触れ合い…。酔い酔い拓ちゃん、面白い!徳ちゃん突っ込みまくり…(爆笑)。
本当の黒幕登場。声が懐かしい…。