本日のsakusaku

OP。木村カエラさん、夏フェスのお話を。2万人で「リルラリルハ」大合唱!白井ヴィンセントさんがステージに立ったら何を言っても笑いが起きる?!武田信玄公の人形…水曜どうでしょうムンクさんを思い出す…。藤村Dの「じむでございます」のイラスト最高です(大爆笑)。ヴィンちゃん藤村Dのモノマネしてる〜!
着ってメロメロヴィンちゃんカエラさんがFMラジオDJ風で。FM俺…(笑)。
オーノキヨフミさん。「新宿西口摩天楼」を生ギターで 。暗黒面に落ちてすっかり顔芸…(笑)。「練馬のうた」も入っているしやっぱり欲しいなぁ…。
マリオの貯金箱可愛いかも…。応募しちゃおうかな。ウルトラマンのプラモデル?!