1×8いこうよ!(TVK)

2005年OA・がんばれ!北海道スペシャルで御座います。
まず2002年YOYO'Sファーム。大泉洋さんと木村洋二さんがオーナーとなって農場経営。台風直撃も大きな被害なし。洋さんのリアクションが毎度選挙活動の様…(笑)。そして無事収穫!
2003年地方自治。追分町の町づくり推進室。室長・大泉ひろしさん…(笑)。町づくりドラマ「エリート」。わざとらしい演技が…(爆笑)。なまらうまぁい!メロン美味しそう…。議会での慌て振りが…(大爆笑)。説明が棒読み…。
2004年馬産地振興・門別町。馬おこしで町おこし…YOYO'SのOK牧場!馬の応援と共に商店街空き店舗有効活用…郵便局跡が観光案内所へ!YOYO'Sの映画のような看板が…(笑)。馬の名前は…ゼントヨーヨーズ