大満足!

Dice-k-expressの愛鯖にて告知しておりました東京トイフェスティバルへ行って参りました。ダイスケ・エクスプレスさんと増田ジゴロウさんにお会いする為です。ジゴロウさんは可愛かったなぁ…。握手させていただいたダイスケ・エクスプレスさんの手は温かかったです。サインもいただき感動的でした!
その後イベントを見回してみましたが、いやぁなかなかディープなイベントで…。ステージでは仮面ライダーなどに出演した宮内洋さんが…。笑いを取っておりました。
ビッグサイトを出てゆりかもめで新橋へ。徒歩にて築地の場外市場へ向かいました。日曜だからお休みかなと思ったらやっておりました!王様のブランチで大泉洋さんが紹介された野口屋さん。豆腐ステーキ・寄せ豆腐・豆乳ソフトクリームを購入。豆乳ソフトクリームはその場でいただきましたが、濃厚で激ウマでございました。豆腐ステーキ・寄せ豆腐も期待できますねぇ…。
新大橋通り錦糸町までウォーキングし、電車に乗って帰宅しました。