DEPAPEPEさん、BAY FM公開収録

『2005 Autumn Live&Talk in Nikke Colton Plaza』
行って参りました。家を出る時には良い天気でしたのに会場に到着する頃には雨がポツポツと…。午後3時開始直前には雷雨に強風…。結果午後4時30分に結論を出すことに…。
待つこと1時間強…雨により機材が故障したためライブが中止となりトークのみ…さらにゲスト3組ごとの観客入れ替え制とな私は目当てのDEPAPEPEさんの列へ…。
トークで印象的だったのは『DEPAPEPEがプライベート』。好きなことをできるというのは素晴らしいことですね。最後に放送はされませんが1曲『Over the Sea』を演奏してくれました。ハンドマイクしかなかったので音が上手く拾えず苦労されていた様ですが…でもなんか学園祭みたいで良い雰囲気だったと思います。
山根康広さん・鈴木亜美さんの回は時間が遅くなるため諦めました
この公開録音の模様は9月12日(月)〜9月15日(木)10時頃からの『MARIVE TIME&STYLE』内でオンエアされるとのことです。