支え

水曜どうでしょうHP掲示板に以下の書き込みを致しました。

どうでしょうを支えに…
Name: 雨の日はゆううつ@船橋 | 2005/09/17(Sat) 08:19
嬉野さん・藤村さん、こんにちは。
実は昨日ひとつの夢が叶いました。退職してからの1年3ヶ月間、目標に向かって突っ走りましたが落ち込むこともありました。そんなとき出会えた『水曜どうでしょう』。心の底から笑えること、そして前に進むパワーをいただきました。本当に感謝しております。
スタートラインに立ったばかりですがこれからも『水曜どうでしょう』を支えに頑張ります!どうでしょう祭に行くことができないのが残念でありますが成功をお祈りしております!

ということでようやく就職することができました!夢への第1歩です!