本日のsakusaku

木村カエラさんの髪型…前髪…ハート…なかなか…タクシーもむしろ止まらない(笑)。みんなで近況報告。カエラさんはタコライス作り!白井ヴィンセントさんはTVKみんなが出るテレビ」収録に遭遇。みんテレ出演者の女の子にビックリ?!カエラさんとDA・米さんのセクシーさはかすかに…ほんのり…そんなことないですよねぇ…まぁストレンジだし男っぽいところがあるのは否定できませんが…(笑)。
ルーレット。四年寝太郎なカエラさん(笑)。もったいなくて寝れないヴィンちゃん…考え方が明石家さんまさんみたい…(笑)。
カエラさんの最新シングル『BEAT』のPV公開!曲かっこいい!PVもかっこいい!
星占いはのBGVは一青窈さん「かざぐるま」…心に滲み入るうたですねぇ。
一青窈さんからビデオメッセージ。新曲とラーメンのおはなし…。