[鈴井貴之}「銀のエンゼル」DVD店頭発売開始記念 鈴井貴之監督トーク&握手会

タワーレコード渋谷店(雨天でも新宿店決行したみたいですね)B1『STAGE ONE』行ってきました!ミスターさんも言ってましたが2枚目購入となる「銀のエンゼル」(Tシャツ付限定盤)\6,000(税込)を購入して…(笑)。
小トラちゃんいっぱいでしたね!いやぁ、楽しかったぁ!流石ミスタ−さんは素晴らしい!ダンディな格好されてましたし…。あっという間にトークの時間は過ぎていきました。銀のエンゼルの話、韓国の話、今後の話(小説がリリースされる様です)…。質疑応答では相当細かい突っ込んだ質問にミスタ−さんもタジタジ…。
そして握手会。こんなに緊張したの初めてかも…。今週再就職したとの報告をして『頑張って』と言葉をいただきました!感激です!