至福の時かもぉ…

昨日、前職のどうラーのお家に行ってきました。そうです、どうでしょう祭のグッズを受け取りにです!

日本手ぬぐい(いいじゃないか)〜なかなか渋い
パスケース(ベージュ)〜思っていたデザインとは違ったけど
鉛筆&消しゴムセット〜使えませんね、もったいなくて(笑)
腰巻エプロン〜使いどころが…(笑)
鈴井貴之編集長 大泉洋〜明日から通勤の友!
ジービーデザイン筆文字 朗太書体CD〜これからインストール
カリスマポストカード〜大爆笑!
北海道ウォーカー〜もう少し記事があれば…でも堪能しました
お面(藤やん)〜これは祭でないとねぇ(大爆笑)
HTB中継車チョロQ〜いい感じだぁ…深夜バスも欲しい!

そしてまたまたどうでしょう話で盛り上がりました!さらにDVDに録画した私の観ていない企画を借りちゃいました!嬉しいなぁ…今回は東京ウォーカー(ウォーキング好きな私が一番観たかった企画)〜アメリカ横断の途中まで!さらに後日続きを借りる約束を!まさに至福!そして本日はLoppiでのどうでしょう祭グッズの引取です!午後に行って来ますよぉ!