ウーエン・イ・ウースト 観覧

安田顕さん・音尾琢真さんご出演の舞台トライアル公演、シアターアプルまで行って参りました。もちろんお二人目当てだったのですが…他のキャストさんも素晴らしかった!フィジカル・シアターと名付けるだけあって体のキレが尋常じゃなかった…。音尾さんの熱演・安田さんの怪演(笑)…。ま、未完成な部分も見受けられましたが…トライアル公演ですからね…これから育てていくのでしょう。
しかし…何よりもショックだったのは…劇場内の空調温度…少し暑かったのでは…。その状態で暗くなると…ウトウトしてしまった(泣)…。結構な時間…。確かに土曜日まで仕事しましたし、土曜は忘年会でしたし…疲れが溜まっていたのでしょうねぇ…。話の筋がわからない程ではありませんが…残念ではあります。本公演は行く予定が無いので…DVDになると良いのですが。