いよいよ今年も大晦日…

ということで1年を振り返ってみようかなと…。

去年の夏からハマっていたのですが、今年は拍車をかけてハマりまくりました。DVDはほとんど購入してしまったし…グッズも随分と…。惜しむらくは当時の仕事の関係でどうでしょう祭に行けなかったこと…。知り合いの方にグッズ購入等依頼できたので、何とか雰囲気は楽しめましたが…。どうでしょう写真集2再販決定も嬉しかったなぁ(もちろん予約済み)。これが完売しないと写真集1の再販に繋がらない気がするので早々に皆様予約致しましょう!
大泉洋さんは言わずもがな…。数々のバラエティに出演しドラマも…。来年早々にも『おかしなふたり』が放送されますし…。

波乱でしたね…。延期ながらもDVD発売。木村カエラさんブレーク。ジゴロウさん降板。白井ヴィンセントさん登場。ご意見番さん逝去。悲しいこともあったけど…やはり楽しんで観るのがsakusaku。来年は…。

メジャーデビューしましたし…。数々のTV番組にも出ましたので大活躍だったのでは…。1年の締めが紅白歌合戦!どのように出演されるのか楽しみで御座います。

  • 自分自身

私も波乱の1年でした。来年は是非夢・目標を成就したいと思います。

ということで、皆様、良いお年を!