男おばさん/男おばさん特盛 大泉洋さん出演

おかしなふたり [DVD]

おかしなふたり [DVD]

フジテレビ/スカパー フジテレビ721・739にて視聴。『おかしなふたり』スカパー放送番宣。地上波では控え室インタビュー。特盛では完成披露試写会(12月12日フジテレビ)の模様を。控え室では軽部真一アナウンサーとのツーショットだけなので(しかもデジカム撮影)盛り上がりに欠けましたが、試写会では客前のせいか本領発揮、面白かったですねぇ。舞台上でもデジカム撮影をしていて、洋さんに手渡したら自分で顔のアップにしてみたり…(笑)。一番前のど真ん中に洋さんのうちわを持った男性ファンがいたりとか…(笑)。可能なら行きたかったなぁ。