フジテレビ HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP 大泉洋さん出演

BoAさんゆかりゲストで出演!なんとBoAさんが大泉洋さんに会いたかったとか…(モジャモジャに惹かれたらしい)。
そして遂にダウンタウンと共演。洋さん、何か凄い衣装…。あ、水曜どうでしょうのバッグ持ってる(祭Tシャツに付属)!おみやげは「おかしなふたり」DVD中身なし(爆笑)とスープカレーかな。
実家仕送り4万円を突っ込まれてる…。
洋さんが東京嫌いになった理由は浜田さん…。誰やねん(大爆笑)!
堀内健さん登場!いきなり今泉くんって(爆笑)。BoAさんひいてる…。
そしてNO PLAN。浜ちゃんのプレッシャーに一斉に(ウッチャン除く)サングラスを外す面々。ふかわりょうさんのゲゲゲの鬼太郎レゲエヴァージョン…(笑)。ヤマダ電機CMのさまぁ〜ず三村マサカズさんが激ヤセなのにビックリ!