東京国際アニメフェア2006


大泉洋さん目当てで行って来ました!残念ながら整理券を手に入れることができなかったのでブレイブスト−リーのイベント参加は断念…。
すぐさまHTB北海道テレビ放送ブースへ。既に行列が出来ていました。どうラー恐るべし!いくつがグッズを購入した後Onちゃん待ち。そして生Onちゃん遭遇!カワイイ!そして想像以上にデカイ!しぼんだり跳ねたり!若干触ることも出来ました。
その後会場を後にし徒歩で移動。お台場〜東雲〜豊洲〜晴海〜銀座〜東京。東京では北海道フーディストへ。佐藤重幸さんが番組でお薦めしていた飲むチーズを購入。帰宅後飲みましたがなかなかのお味でしたよ!
洋さんにお会いできなかったのは残念ですが…なかなか充実した1日でした!