HEY!HEY!HEY!

倖田來未さんがゲスト。ゆかりゲストは森山中さんとなるみさん。黒沢宗子さんの「キューティーハニー」に大爆笑。「カリーフラッシュ」って(笑)。なるみさんとは倖田さんが逆ナンした程の友人だとか…。ダウンタウンさんとカラミが無かったのですね…意外です。
ゲスト2人目は山下智久さん。Tarzanは買いましたよ(笑)。へぇ〜赤西仁さんと反同棲状態だって…。えぇっ、亀梨和也さんが昔大嫌いだったのかぁ。「修二と彰」でちゃんと話し合って仲良くなったとか…。今は大好き。
チャートからのゲストはUVERworldさん。小玉さん…(笑)。
来週木村カエラさん登場!久しぶりに観るので楽しみです!