DEPAPEPE@日比谷野音

昨日言って参りましたよ日比谷野音。天気週間予報では雨だったもののなんとか持ち直し。結局ライブ前半は小雨に降られてしまいましたが。それにしても拓ちゃんも言ってましたが暖かいライブでしたね。観客の声も野音のせいかよく響くのでDEPAPEPEさんとのやり取りが容易でしたし。ラップとかレスポンス&コールとか一体感が気持ち良かったです。ほとんど希望していた曲が聴けたので満足なのですが『劇情メランコリック』が聴けなかったのは残念です…。冬も行きますよ〜。
(追記)
そういえば様々な方面からお花がきていましたよ。sakusakuは当然ながらその他メディア関係…驚いたのは久石譲さんとリリー・フランキーさん。