環境の変化

久方ぶりに書き込みます…。かなり忙しくて帰ってきてもすぐ寝る始末…。休日も出掛けていたので…。とりあえず近況をば。
CUE&大泉洋様関連は出演番組を追いかけているだけですね、録画してまだ観ていない番組も多数…。ファンミーはとてもじゃないけど行けない…諦めました。
インターネット環境はADSL8Mからケーブルに変更したばかりです。収容局からの距離があるのでADSLでは500kがいいとこ(泣)。ケーブルに変えてから最高8Mなのですが30Mコースだったりして。パソコンが微妙に古いせいかと…。
携帯は現ソフトバンクなのですが近々auへ変更します(W43CA)。知り合いのつてで端末が安く買えるのも…仕事場ではauが一番つながるのも…どこかの某社長が嫌いなのも(笑)…替える理由です。
さて明日(明後日かも)は幕張で開催されているサイクルモードに行こうかなと思っております。