NG名珍場面5000番組10万人総出演!!がんばった大賞4

地上波にて鑑賞しました。大泉洋さんが救命病棟24時チームとして出演しておりました。司会の草なぎさんからマツケンサンバについてふられた時、寺尾聡さんの後だったので驚きとともに恐縮されておりました。というより油断してただけ?!そしてNGシーン。救命病棟24時は、小栗旬さんが地震前の家族団欒のシーンでカメラを意識してしまい台詞をミスしてしまうカットと、MEGUMIさんが自宅から戻ってきた差し入れのお煎餅を大泉洋さんが食べるシーンでMEGUMIさんが笑いを堪えてるというカットでした。というかこれだけですか?!MEGUMIさんは大泉洋さんが普段バラエティ(水曜どうでしょうかな?!)に出演していて3枚目なのに、2枚目の芝居をして古い演技だったことがおかしくなって笑いを堪えていたそうです。