救命病棟24時

ついに最終回を迎えてしまいました…。第1・2シリーズは未視聴なのですが、今シリーズは色々と考えさせるテーマだったと思います。開始前の去年12月に新潟で、シリーズ中の3月には福岡で大きな地震がありましたし…。
元々は大泉洋さん出演ということで見始めましたが(第1・2話はDVDレコーダーのトラブルで観れなかったのですが…)毎回感動して涙していました。もう少し掘り下げて欲しかった部分もありましたので、1クールではなく2クールで構成したらより満足できたのではないかと思います。
ともかく出演者・スタッフの皆様、お疲れ様でした。そして素晴らしいドラマを有り難う御座います。
さて来週は『救命病棟24時番外編〜看護師たちの24時〜』が放送されます。大泉洋さん演じる佐倉さんがメインのエピソードのようなので来週が楽しみです!