ミニライブ&サイン会


本日、府中フォーリス1F“光と風の広場”で行なわれました樋口了一さんのミニライブ&サイン会(14:00〜の回)に参加して参りました。
余裕を持って出掛けたはずが若干迷ったりして会場に着いたのは2時を少し過ぎておりました。あぁ、歌が始まってるぅ〜。しかも『1/6の夢旅人2002』であります!むぎゃー!どうやら1番のサビ前…。被害は最小限で済みそうです。
その後1曲やってトークへ。『1/6の夢旅人2002』の曲名裏話・ミスター鈴井貴之さんとの関わり・『1/6の夢旅人』誕生のきっかけ・札幌時計台LIVE・TEAM-NACS『COMPOSER』ゲネプロ見学などのお話をしておりました。大泉洋さんなどメンバーには定期的に会っているようで樋口さんは元気をもらってると言っておりました。
『二度目のありがとう』の後、ラストナンバーは『1/6の夢旅人』(オリジナルVer)!全てギター1本で歌い上げ感動致しました。
ミニライブ終了後、CD即売&サイン会へ。CDは全て持っていますがもちろん購入、サイン&握手していただきました!
4月の新宿には参加できなかったので、ようやく願いが叶いました!樋口了一さん感動をありがとう!そして応援しております!