本日のsakusaku

タイトル買いする木村カエラさん&ジゴロウさん。ジゴロウさんが米子さんに読んで欲しい本はこれ。

頭がいい人、悪い人の話し方 (PHP新書)

頭がいい人、悪い人の話し方 (PHP新書)

私も読もうかなぁ…。頭良く見られたいし…(笑)。
韓流には興味のないsakusaku、キムチを食べたいカエラさん。「カ・エラ」「ジ・ゴロウ」でドラマごっこ…。やはり本気になれないカエラさんが素敵です。
今週のゲストはLITTLEさん…。存じ上げません…。あぁ、KICK THE CAN CREWの方ですかぁ。ラップの方法をジゴロウさん訊いてますよ…。八王子のうたはラップですかぁ。トラックメーカー『三菱ふそう』…ハブ…。
L・O・V・EラブリーGOIGOI新星堂海老名店に増田さん…。ジゴロウさんとは無関係…。それを確認に行くロケって…。