ドラバラ鈴井の巣DVD第2弾 マッスルボディは傷つかない

先日届きました『マッスルボディは傷つかない』ようやく全て視聴致しました。いやぁ楽しかったなぁ、堪能致しましたぁ。一番はまったのはコテコテですが真池龍演ずる大泉洋さん。歌の上手さもさることながらダンスもお見事でございました。エンディングテーマでのミスター鈴井貴之さんの誰よりもはじけた動きにも爆笑。音尾琢真さんのなりきり振り・安田顕さんの凹み・佐藤重幸さんのキスシーン(?!)・森崎博之さんの生え際(?!)など笑いのツボ満載で御座いました。
そのジャケットでこのタイトルだったので、どんなモノかわからず初めは敬遠していたのですが…、今となってはさすがドラバラ鈴井の巣であります!