本日のsakusaku

木村カエラさんのブームはたまごっち!前に流行りましたよねぇ、懐かしいなぁ。たまごっちじゃないけど育て系で万歩計付きとかありませんでしたっけ…。ジゴロウさんにあげようとして色々想像したあげく結局止めたそうで…。今度は黒幕さんの実名でプレイするとか。
ジゴロウさんより左手が動く黒幕さん…。マチルダさんにはわからない…(笑)。
上手いこと言ったカエラさんに嫉妬して暴れ出すジゴロウさん。さすがだ…。大きな子供…(笑)。
LITTLEさんゲスト。LITTLEさんが出すキーワードを全て『八王子のうた』のラップに取り入れようとしております。
DEPAPEPEインストde委員会。大阪にて。リングでイベントやってます(笑)。照明がーっ!ラストは撮影中にスタッフ(?!)が部屋に入ってきて終了…。