どうでしょうリターンズ 今世紀 最後の水曜どうでしょう(TVK)

ミスター鈴井貴之さんが映画制作(man-holeかな)のため、水曜どうでしょうは半年間のお休みに入ります(放送当時)。そこで総集編として今までを振り返ります。

今までで一番つらかった企画・二度と行きたくない所
【ミスター鈴井貴之さん】

  1. 韓国食い道楽の旅
  2. マレーシアジャングル探検〜ホワイトスネイクカモン(笑)
  3. 北欧

大泉洋さん】

  1. 東京ウォーカー
  2. マレーシアジャングル探検〜コウモリ(爆笑)
  3. 北欧

藤村D

  1. 212市町村カントリーサインの旅
  2. マレーシアジャングル探検

嬉野D

  1. ブンブン・ブラウ〜嬉野さんの『あっシカだ』が最高!

ジャングルはリベンジしました(?!)からねぇ。つらい企画ほど面白かったり…。食い道楽は食べれないだけに面白さより辛さが勝っていましたが…。