グッズ到着!

htbshop.comにて注文しておりましたグッズが昨日届きましたぁ!

  「常に初陣」「太って帰る」(各大・小2サイズ)
扇ぐと香しい匂いがして癒されます。夏には涼しく感じてよいかも…。

   ブラック…「バキッ」
   ブルーに…「How do you like wednesday?」
   アイボリーホワイト…「一生どうでしょうします!」
今回はブルーを付けました。マスコットは何を付けようかなぁ。大泉洋さんのアレか、それともミスター鈴井貴之さんのアレか…。迷うなぁ。

未だインストールしておりません。私と水曜どうでしょうが出会った企画のゲームですので楽しみにしております。